住いジャンルでのモノ、事 創りで楽しむ❕

用具・材料・や各種基本の対処策、準備からリアルで変化する実務行動や現場での支援策の提供を御試し、御利用下さい!

自作・自演☆丙(ヘイ!)☆で物語化スタート!

自分は・・いったい何者なのか?

どんな可能性を秘めているのか?

今までは自分の性格、性分、習慣、癖・・など

自身の事は当然解っているつもりでした。

 

今更、変える必要も無いし、「これが自分なのだ!」

「ほうっておいてくれ!」「満足してるし。」

 

・・などと頑なに思い込んでいました。・・が

なによりも他者は芸能人でもない私メの事は、

なぁ~んにも気にしないし

そもそも(ほうっておくか?どうか?)

のメモ、リストにも乗せてないし・・

 

との事で自分自身を[何者なのか?]

[どんな可能性を秘めているのか?]などを、

もう一度探る為に

 

自作・自演を☆丙(ヘイ!)☆の管理人名を持って

何事にも短編の物語化をしながら色々な

検証をスタート!させてみたいと思います。

 

宜しく御願い致します。

 

そもそも管理人名の云われ・・などおこがましい

理由は有りませんが善い影響を受けさせて頂いた方では

知る人ぞ、知る!自演☆乙☆長島雄一郎様です。

 

どんな方か?参考になる情報動画は以下です。

 

 

私メはK1が全盛期の頃から1ファンでしたし。

人格に興味みも有り表現の仕方にもリスペクトしています。

 

そんな有名な方のキャッチフレーズから

断り承諾も無しに勝手に一部を拝借した次第です。

 

成り行き次第では・・無断使用で訴えられたり

熱心なファンの方を敵に回してしまい兼ねません。

(^_^;)

しかし、どうすれば私メの本質を自分で知る事、

確認する事が出来得るのか?長年の疑問に

やっと光が見えかけたのが・・

自作・自演で最短のストーリー展開をして

物事の本質を捉えてみたい想いからです。

 

ちなみに☆丙(ヘイ!)☆・・・は昔からの序列などに用いる

甲・乙・丙の3番目に位置する立場も考慮していますが

深い意味は有りません。

 

ダウンタウンさんからの[ヘイヘイ]も無関係です。

 

一時、民主党、女性政治家さんがスーパーコンビュターの

世界一的な立場に関する質問で「二番ではダメですか?!」が

テレピでは記憶に有りますが、それの無理やり関連付けで

序列として甲・乙・丙の[乙]を世界の二番目の位置づけなら

世界中で[丙]は世界第三位で上等過ぎます。

 

なんなら・・世界人口約70億人での位置づけならば

「35億番目ではどうですか?」と、問いたい所ですが

世界人口の中間付近も、さすがに屁理屈でしょうね?。(笑)

以上、冗談もかなり含みました。(^_^;)

 

まずは、新たな管理人名に関する件の物語は幕!です。

 

 

次のアップは[旧式ラジオとの巡り逢い1/3]を、お楽しみに。